fc2ブログ

通院はじめて6年。良くなるどころか悪くなっとる? なに?なぜ?どうなってるの?を思いつくまま書く

どうやって??

思い出にするてどうしたらできるんやろ~

やっぱり時間が解決してくれんのかな?

この間、プレゼントしてもらった数珠を外したものの…捨てれない

こうゆうのってやっぱり処分するものなんかな?

もともと捨てれない女の私には処分することが過酷な行動

でもずるずる持ってっても仕方無いんだけど過去20年程前からのお品が多々ある

写真とか

手紙とか

ご丁寧にメモリーカードにメール保存したりしてるものもある・・・

さすがにめっちゃ昔のは目につくたびに処分するものの

むつかしいです。

何かいい方法があれば伝授してください











コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

hinana

Author:hinana
友達に「あんたは生涯、大殺界ねw」と言われた私の日常です
精神科通院6年選手です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INFORMATIONS